てぃーだブログ › 日記ブログ › 2010年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年01月10日

青汁を飲みました

青汁を友達に進められて初めて飲みました

はちみつ味とは抹茶味など、いろいろな種類がることにビックリ
味も甘くてとてもおいしかったです。

飲みやすい 青汁
性病検査 キット
まつ毛 育毛剤
  


Posted by サブライムストア at 00:01Comments(0)

2010年01月09日

ファンデーションの効果

最近新しいファンデーションを使い始めたんだけど
肌にとても優しいので敏感肌の私にはとても相性がいいです。

見た目もちょっとイイ感じ(^o^)
クリアエステヴェール
アクアクレンズ
エステナードソニック
  


Posted by サブライムストア at 23:59Comments(0)

2010年01月09日

ハゲに効果のある育毛剤

育毛剤をいろいろためしたんだけどあまり効果が分からなかったので
ポリピュアを試すことにしました

返金保証がついているので安心です。
効果があるといいんあけどな~
ポリピュア
ポリピュア
リリィジュ
ウーマシャンプー
ダブルインパクト  


Posted by サブライムストア at 23:58Comments(0)

2010年01月09日

足の毛を脱毛したい

エステは高額っていうイメージしかないから
家庭用の脱毛器をさがしています。

勧誘嫌だからね

足の脱毛をしたいので痛みのない脱毛器をいくつかしぼりました

どれにしようか迷ってます。

no!no!HAIR
痛み ノーノー
イーモ
コントロールジェル ME  


Posted by サブライムストア at 23:56Comments(1)

2010年01月09日

敏感肌は大変

今年の冬も敏感肌の私には大変な季節です。

特に背中のかゆみがひどいので今年は専用のかゆみどめを購入しました
顔専用のせっけんも購入したよ

優香 茶のしずく
優香 お茶石けん
悠香 茶のしずく
  


Posted by サブライムストア at 23:55Comments(0)